LB Shiomi 乳酸菌水 水槽用

LB Shiomi 乳酸菌水 -水槽用- 濃縮タイプは、大切なペットの金魚やメダカの水槽に、お使いいただける乳酸菌水のご案内です。濃縮タイプなので、たっぷり使えます。手間のかかる水槽の水替えを減らして、お魚も元気に!

この製品は、生きたLB Shiomi乳酸菌が水質改善することにより、水槽内の魚類や生き物の調子を整えます。魚類のフンや残ったエサなども乳酸菌が分解し、水槽内をキレイに保ちます。

■こんな方に
・水質改善に
・魚の健康に
・臭いの軽減に
・水交換を減らしたい

■使い方
1週間に1回程度の乳酸菌水を水槽に直接入れます。水槽の状態によっては、3~4日の感覚で調整ください。※水のろ過装置はご使用ください。

■使用量
水槽の水の量に比例して投入量を調節します。
 例)10L:10ml、30L:30ml、60L:60ml

※魚や水槽内の生き物の数により、投入量を調節してください。
※化学薬品ではない為、投入量が多少増減しても問題ありません。

■保管方法
生菌のため、開けたままにせず必ず容器の蓋を密閉し、冷蔵庫で保管してください。白い浮遊物がみられる場合もありますが、品質には問題ありません。開封する時間が長いと雑菌が入りやすくなり、カビの原因になりやすいためご注意ください。※これは飲み物ではありません。誤って飲み込んだ場合、大量の水を飲んでください。

●名 称 乳酸菌水 水槽用(濃縮)
●用 途 観賞魚、水槽用
●成 分 精製水、LB Shiomi乳酸菌(生菌)、寒天、オリゴ糖、クエン酸
●内容量 400ml

ECサイトでは、2本セット、3本セット、5本セットをご用意しました。送料無料でご案内中。この機会にぜひお試しください。